その他

海外ビジネスを目指す女性限定サロン『のぞみ』キックオフミーティング

2018年11月26日<横浜>
海外ビジネスを目指す女性限定サロン、『のぞみ』をスタートします。

海外ビジネスに興味がある女性、法人個人問わず沢山の方のご参加をお待ちしております。
私はこれから美容、健康、化粧品などを通じて海外ビジネスに向けて動いていきますが、私一人では勿論難しいことがたくさんあります。

海外企業との取引において18年のキャリアを持つバイリンガル海外ビジネスコーディネーターである大久保佳代子さん、これまでに47ヵ国に新規の販路開拓の実績を持つ海外展開・販路開拓のスペシャリストである深野裕之さんなど、海外ビジネスを考えるうえでプロのサポートは何より心強いものです。

沢山の方と出会い、個々に持つ専門性を活かし海外ビジネスを具体化させていきたいと思いますのでお会い出来ます事を心待ちにしております。

Facebookページ

【開催日時】
2018年11月26日(月) 14:00~16:00
【会場】
神奈川県横浜市中区太田町2-23
横浜メディアビジネスセンター6階 FSUSよこはま会議室
【参加資格】
既に海外企業と取引をされている、海外ビジネスに興味がある、いつかは海外…と真剣に夢を持っている女性起業家
※ 女性限定となります(個人、法人問わず)

【キックオフミーティング参加費】
¥3,000/人

海外ビジネスを目指す女性限定サロン『のぞみ』キックオフミーティング

海外ビジネスにチャレンジしたいのに、こんな経験していませんか?

* 海外ビジネスを始める具体的な方法が分からなくて…
* 困った時に相談できる相手がいなくて…
* 英語に自信がなくて…
* 商談がいつも上手くいかない、苦手
* 似た境遇の仲間が欲しい
* 誰か助けて~

「親身になって相談できるところが無い」
これまでに多くの女性起業家・経営者の海外ビジネスをサポートしてきました。 そのなかで、最も多い悩みがこれでした。

そんな女性起業家・経営者のために海外ビジネスを語り合うサロン『のぞみ』という社交の会を立ち上げました。
『のぞみ』は、明るい未来へ向けた「希望」と日本が世界に誇る最速新幹線「のぞみ」を掛け合わせており、「最速で夢や希望を叶える」ことを目指して、同じ夢を追いかける仲間と交流し、知識やアイデア、情報等をシェアし、切磋琢磨してお互いに成長するための女性限定ビジネスサロンです。

ビジネスサロン『のぞみ』は、海外企業との取引において18年のキャリアを持つバイリンガル海外ビジネスコーディネーターである私 大久保佳代子、これまでに47ヵ国に新規の販路開拓の実績を持つ海外展開・販路開拓のスペシャリストである深野裕之氏、長年化粧品業界で多くの女性と接してきた美容のプロフェッショナルであり、これから海外展開を目指す驚異の透明美白肌の持ち主 後藤美由紀女史の3名を中心に運営してまいります。
長年の海外ビジネスで培った専門知識や経験、ノウハウ、実績を基により実践的な情報をシェアすることで、『のぞみ』メンバーの成長と夢の実現を目指します。自社の大切な商品やサービスを商社やエージェント等他人任せにしたくない、自分できちんと海外ビジネスのノウハウを習得したい、一緒に成長できる仲間が欲しい、と言った自立した考えをお持ちの女性起業家・経営者の参加をお待ちしております。

『のぞみ』では、女性起業家のこのような願いを実現します。
* グローバルに活躍したい
* 海外ビジネスにチャレンジする具体的なノウハウを学びたい
* ビジネスでお互いに助け合える仲間やネットワーク作りがしたい
* 動き出すためのきっかけが欲しい

まずは、キックオフミーティングで現在抱えている課題、要望等を話し合ってみませんか?長年海外ビジネスに精通したエキスパートや美容のプロの実践的なお話しを聞くことができます。また、課題や希望を仲間とシェアすることで新たなご縁に繋がる機会となります。
【開催日時】
2018年11月26日(月) 14:00~16:00

【会場】
神奈川県横浜市中区太田町2-23
横浜メディアビジネスセンター6階 FSUSよこはま会議室

【参加資格】
既に海外企業と取引をされている、海外ビジネスに興味がある、いつかは海外…と真剣に夢を持っている女性起業家
※ 女性限定となります(個人、法人問わず)

【キックオフミーティング参加費】
¥3,000/人

お申込みはこちら
http://okbcoordinate.com/application/

関連記事

  1. その他

    思考を現実化できるのか?

    何故、私はそうしたいと考えるのか。何故、それに興味を抱いたのか。…

  2. 美容

    コンプレックスを努力で克服する【顔】

    自分の容姿に自信があるか。いくつかのアンケートを見ましたが、自信が…

  3. その他

    腸炎にご用心

    私は普段、大変元気で風邪を引いたり体調を崩すことは殆どありません。…

  4. 社会人になってからの学びは面白い

    学校の成績が良かった人と、良く無かった人。偏差値の高い大学を卒業し…

  5. その他

    骨折

    先日、階段を踏み外してしまったことで、人生初の骨折を経験しました。…

  6. その他

    骨折8日目

    骨折して8日経ちました。3日目ごろから激痛は無くなり、歩かなけ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. アスタリフトについて
  2. ベトナムグルメ
  3. Vietbeauty 2019
  4. 卵殻膜
  5. アスタリフト

  1. 化粧品、医薬品、健康食品成分

    毛穴が気になる方にオススメ成分”アーティチョーク”
  2. その他

    尊敬する人
  3. ベトナムグルメ
  4. 所作へのこだわり
  5. その他

    行動に移すときの2つの基準
PAGE TOP