化粧品、医薬品、健康食品成分

インナーシグナル

大塚製薬さんのスキンケア「インナーシグナル」をご紹介しています。

下記動画テキストです。

大塚製薬はポカリスエットやオロナイン、カロリーメイトなどを発売している製薬メーカーです。

大塚製薬は大正10年(1921年)創業。
にがりから炭酸マグネシウムをつくる化学原料メーカーとしてスタートしました。

大塚製薬は2004年10月に新効能効果「メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ」を医薬部外品として取得しています。
(厚生労働省に認可された美白有効成分)

”インナーシグナル”は
「産まれつづける素肌へ」
肌の生まれ変わる周期に着目して開発されたインナーシグナル。
独自の薬用有効成分エナジーシグナルAMPがシミのもとを追い出し、健やかでクリアな肌へ導きます。

■美白効果
特徴は母細胞に働きかけ、ターンオーバーを促すエナジーシグナルAMP。
シミのもとであるメラニンは、肌を紫外線から守るために生み出される、いわば日傘のような役割をする色素で、肌に必要なものです。
健康を追求する大塚製薬さんは、この「メラニンをつくらせない」というアプローチではなく、スムーズに追い出すことに着目。

それが、インナーシグナルの排出美白です。
主なアイテムに配合した薬用有効成分「エナジーシグナルAMP」は、メラニンの蓄積をおさえ、シミ・そばかすを防ぐという美白分野で初めての効能効果を取得。
毎日のお手入れで、クリアな肌へ導きます。

■保湿効果
うるおいを失いやすい肌を、しっかり保湿。
AMPスキンケアのベーシックケアアイテムには浸透型グルコースやヒアルロン酸、植物性スクワラン、セラミドなどの保湿成分を配合。

水分をたっぷり抱え込む肌に導き、年齢とともに増えるハリ不足や乾燥、キメの乱れなどの肌トラブルをケアします。
また、乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済みで、とくに気になる目もと・口もともピンッと弾むようなハリに満ちた肌に導きます。

■高浸透技術で、肌底まで浸透
高濃度のエナジーシグナルAMPを基底層にある母細胞までしっかり届けるために、独自の乳化技術で微細な粒子にしています。
そのため、波長の長い青い光だけを反射し、青白く光って見えるのが特徴。肌につけるとスーッと素早く肌底まで浸透するので、ベタつきがなくサラッとしたつけ心地です。

香りは殆どなく、使いやすい使用感です。

お試しセットを申し込みをすると3日分の「薬用美容液」が送られてきます。
無料ですのでお試ししやすいですが、
「ご利用されていかがでしたか?」とキャンペーンの電話は数回かかってまいりました。

関連記事

  1. 美容

    Vietbeauty 2019

    2019年8月22-24日に開催された、美容関連製品展示会「Vietb…

  2. 化粧品、医薬品、健康食品成分

    アスタリフト

    今回のテーマは富士フイルムさんの「アスタリフト」です。(敬称略)以…

  3. 健康

    GI値について

    以下、動画内容テキストです。<前半>https://you…

  4. 美容

    秋の肌ケアについて

    以下、動画テキストです。【夏の肌環境】https://yout…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. アスタリフトについて
  2. ベトナムグルメ
  3. Vietbeauty 2019
  4. 卵殻膜
  5. アスタリフト

  1. その他

    骨折8日目
  2. 化粧品、医薬品、健康食品成分

    シミの種類、シミが出来る原因、対策について
  3. その他

    フィリピン③「初めてのフィリピン2日目」
  4. 糖質制限

    「主食をやめると健康になる」を読んで②
  5. その他

    オンライン英会話
PAGE TOP