化粧品、医薬品、健康食品成分

インナーシグナル

大塚製薬さんのスキンケア「インナーシグナル」をご紹介しています。

下記動画テキストです。

大塚製薬はポカリスエットやオロナイン、カロリーメイトなどを発売している製薬メーカーです。

大塚製薬は大正10年(1921年)創業。
にがりから炭酸マグネシウムをつくる化学原料メーカーとしてスタートしました。

大塚製薬は2004年10月に新効能効果「メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ」を医薬部外品として取得しています。
(厚生労働省に認可された美白有効成分)

”インナーシグナル”は
「産まれつづける素肌へ」
肌の生まれ変わる周期に着目して開発されたインナーシグナル。
独自の薬用有効成分エナジーシグナルAMPがシミのもとを追い出し、健やかでクリアな肌へ導きます。

■美白効果
特徴は母細胞に働きかけ、ターンオーバーを促すエナジーシグナルAMP。
シミのもとであるメラニンは、肌を紫外線から守るために生み出される、いわば日傘のような役割をする色素で、肌に必要なものです。
健康を追求する大塚製薬さんは、この「メラニンをつくらせない」というアプローチではなく、スムーズに追い出すことに着目。

それが、インナーシグナルの排出美白です。
主なアイテムに配合した薬用有効成分「エナジーシグナルAMP」は、メラニンの蓄積をおさえ、シミ・そばかすを防ぐという美白分野で初めての効能効果を取得。
毎日のお手入れで、クリアな肌へ導きます。

■保湿効果
うるおいを失いやすい肌を、しっかり保湿。
AMPスキンケアのベーシックケアアイテムには浸透型グルコースやヒアルロン酸、植物性スクワラン、セラミドなどの保湿成分を配合。

水分をたっぷり抱え込む肌に導き、年齢とともに増えるハリ不足や乾燥、キメの乱れなどの肌トラブルをケアします。
また、乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済みで、とくに気になる目もと・口もともピンッと弾むようなハリに満ちた肌に導きます。

■高浸透技術で、肌底まで浸透
高濃度のエナジーシグナルAMPを基底層にある母細胞までしっかり届けるために、独自の乳化技術で微細な粒子にしています。
そのため、波長の長い青い光だけを反射し、青白く光って見えるのが特徴。肌につけるとスーッと素早く肌底まで浸透するので、ベタつきがなくサラッとしたつけ心地です。

香りは殆どなく、使いやすい使用感です。

お試しセットを申し込みをすると3日分の「薬用美容液」が送られてきます。
無料ですのでお試ししやすいですが、
「ご利用されていかがでしたか?」とキャンペーンの電話は数回かかってまいりました。

関連記事

  1. 美容

    化粧水の種類と役割

    下記動画テキストです。【化粧水の種類と役割】https…

  2. 化粧品、医薬品、健康食品成分

    ビタミンA【目の健康とシワに】

    今回のテーマは脂溶性ビタミン「A・D・K」をご紹介致します。以下、…

  3. 美容

    クレンジングの種類と選び方

    以下、動画テキストです。【役割、使い方編】【#13】htt…

  4. 化粧品、医薬品、健康食品成分

    卵殻膜

    今回のテーマは「卵角膜」について。(敬称略)下記、動画テキストです…

  5. 予防

    花粉対策

    今回のテーマは「花粉対策について」下記動画テキストです。2…

  6. 化粧品、医薬品、健康食品成分

    カルシウムの役割

    以下動画テキストです。(今回光の関係で画面が暗く見え辛くなっており…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. アスタリフトについて
  2. ベトナムグルメ
  3. Vietbeauty 2019
  4. 卵殻膜
  5. アスタリフト

  1. 糖質制限

    「主食をやめると健康になる」を読んで③
  2. YouTube

    英語版動画作成
  3. メイク

    イエロー&ブラウンメイク
  4. 美容

    武漢での出来事
  5. その他

    2019年
PAGE TOP